Mari berdendang & bernyanyi !

____

2/02/2018

(OST. Mekakucity Actors) Jin feat. Takumi Yoshida - Kuusou Forest

https://www.youtube.com/watch?v=wA3-0zQXmgk

Jin feat. Takumi Yoshida - Kuusou Forest

natsukaze ga NOKKU suru mado o akete miru to
doko kara ka mayoikonda tori no koe
.
yomikake no hon wo oki
"doko kara kita n dai" to warau
mekakushi shita mama no gogo sanji desu
.
sekai wa angai SHINPURU de
fukuzatsu ni kaiki shita watashi nante
dare ni rikai mo sarenai mama
.
machihazure, mori no naka, hitome ni tsukanai kono ie o
otozureru hito nado inai wake de
.
me o awasenaide!
katamatta kokoro, hitoribocchi de akiramete
me ni utsutta mono ni ando suru hibi wa
.
monogatari no naka de shika shiranai sekai ni sukoshi akogareru
koto kurai yurushite kuremasu ka?
.
tantan to nagaredashita
umarete shimatta rifujin demo
angai jinsei nante. watashi no naka ja
.
nee nee, toppi na mirai o
souzou shite fukuramu sekai wa kyou ka ashita demo
NOKKU shite kurenai desu ka?
.
nante mousou nanka shite
soto o nagamete iru to
totsuzen ni kikoete kita no wa shaberigoe
.
nomikake no HAABUTII o
tsukuechuu ni makichirashi
"doushiyou..."
to DOA no mukou o mitsumemashita
.
"me o awaseru to ishi ni natte shimau"
sore wa ryoushin ni kiita koto
watashi no me mo sou natte iru you de
.
monogatari no naka nanka ja itsumo
kowagarareru yaku bakari de
sonna koto shitteru wake de
.
TONTON, to hibikidashita
NOKKU no oto wa hajimete de
kinchou nante mono ja tarinai kurai de
.
nee nee, toppi na sekai wa
souzou shiteru yori mo
jitsu ni kantan ni DOA o
akete shimau mono deshita
.
me o fusagi uzukumaru sugata ni sono hito wa odoroite
"me o miru to ishi ni natte shimau" to iu to
tada waratta
.
"boku datte ishi ni natte shimau to obiete kurashiteta
demo sekai wa sa, angai obienakute ii n da yo?"
.
TANTAN, to narihibiita
kokoro no oku ni afureteta
souzou wa sekai ni sukoshi naridashite
.
nee nee, toppi na mirai o
oshiete kureta anata ga
mata mayotta toki wa
koko de matte iru kara
.
natsukaze ga kyou mo mata anata ga kureta fuku no
FUUDO o sukoshi dake yurashite miseta
Share:

0 komentar:

Post a Comment

Total Pageviews

Subscribe

Histats

Tags

New Post

OST. Our Beloved Summer (Drama, Korea) - Albums, dan Lirik Lagu

Our Beloved Summer menceritakan tentang Choi Woo-shik dan Kim Da-mi yang pernah berpacaran lama. Mereka putus di usia 24. 5 tahun kemudian m...

Search