Mari berdendang & bernyanyi !

____

1/28/2018

(OST. Mekakucity Actors) Jin feat. MARiA from GARNiDELiA - Children Record

https://www.youtube.com/watch?v=BL72c_la028

Jin feat. MARiA from GARNiDELiA - Children Record

Shiroi IYAHON o mimi ni ate
Sukoshi niya to shite aizu suru
Shimikonda kono ondo ga DOA o NOKKU shita shunkan ni
.
Afuresou ni naru yo "Mada mienai?"
Me o kogorashite nozomu soudatsusen
Ano hi choucho shita nouri kara "Ima da, torimodose" to KOODO ga naridashisou
.
Itoshikute, tsurakute, sekai o kiratta HITO no
Hidoku rifujin na "Kousei"
Koutei shite icha mirai wa umidasenai
.
Shounen shoujo mae o muku
Kureru enten sae kibouron datte
"TSUREMODOSE"
"TSUREMODOSE"
Mikazuki ga akaku moeagaru
.
Saa saa, KOODO o zero de kizame
Souzouryoku no gaisoku no sekai e
OOBAA na kuusou sensen e
.
"O-saki ni douzo" tte shita o dasu yoyuu butta mujaki na me
"Hora deban da" PASUWAADO de me o samashita jajauma wa
Tomaranai mou yoru ga fukaku naru
.
"OKOSAMA" nara moeru enchousen
Gyakkyou guai ga KUURU daro?
Nerenai ne mada mada hora
Hayaku!
Hayaku!!
.
IN TEMPO de shisen o awasete
HAI TACCHI de BIITO ga naridaseba
.
Kangaete cha osoi deshou?
Hora nokkatte kou ze
.
WAN KOODO de shisen o awasete
Buttonda GURUUBU ga uzumakeba
Joudan ja nai mieru hazu sono HAI ENDO no fuukei no sukima ni
.
Saa doudai, kono atsusa mo surechigai sou datta kachikan mo
"Warukunai kana" me o hiraki, te o toriattara
.
Angai CHIIPU na kotoba mo
"Aikotoba da" tte ii aeru.
Sukoshi dake mae o mukeru
.
Shounen shoujo, mae o muku
Yureru enten sura kibouron datte
Omoidashi, kuchi ni dasu fukashigi na deai to wakare o
.
"Nee nee, toppi na sekai no koto sanzan datte warai tobasetanda"
Aizu ga owaru
.
Shounen shoujo mae o muke
Kuramu enten sura kibouron datte
"TSUKAMITORE"
"TSUKAMITORE"
To taiyou ga akaku moeagaru
.
Saa saa, KOORU da. Saigo no shiyou
Saizensaku wa sono me o mihiraita
OOBAA na mousou sensen
Kanjousei no MEBIUSU no saki e
Share:

0 komentar:

Post a Comment

Total Pageviews

Subscribe

Histats

Tags

New Post

OST. Our Beloved Summer (Drama, Korea) - Albums, dan Lirik Lagu

Our Beloved Summer menceritakan tentang Choi Woo-shik dan Kim Da-mi yang pernah berpacaran lama. Mereka putus di usia 24. 5 tahun kemudian m...

Search